

デビュー♪

昨日、従来の携帯からやっと待ちに待ったスマホに乗り換えました。

周りが使いにくい使いにくいと言う声が多く

どれだけ使いにくいものなのかな~と思ってたんですが、

個人的にはそれほどではないかなと感じてます。

文字打ちも個人差はあるでしょうけど、

そんなに難しくないような気がします。

私が変えたARROW Z ISW11Fは

これまで出てるauのスマホでは一番画面が大きい4.3インチ。

カメラも1310万画素となかなかいいですね。

さらに防水。

デザインもシンプルなものが好きな人には好まれそうです。

でもどうしてもいいとこばっかりではないみたいですね。。。

電池容量が少ないのが難点です。

また充電時間も180分とちょっとかかり過ぎかなと。^^;

ざっくり良いとこ悪いとこの紹介は以上ですw

スマホと言えば色々なアプリの豊富さも魅力ですよね。

今は色々と無料アプリの楽しいのを探しています。

後、CMで話題GREEのケルベロスをちょこっとやってみました。

チュートリアルが終了した段階からメールが一件、、、少しするとまた一件、、、

ゲームのシステム上どんどんなにやら贈りあうのが基本みたいです。

放置してると迷惑メール並みに受信メールが…

あまり面白さを感じず、画像も荒く、

思わず「どこが美しいカードゲームなんだよ!!!」

と突っ込みそうになりましたw

ケルベロスを登録解除したかったんですが出来ず、とりあえずメール通知不可に。

やらなければよかったと後悔wもうやることもないでしょうけどw


明日は正に美しすぎる映像が魅力のFF13-2が手元にやってきます。

HMVでの予約だったので特典の武器もついてきます。

またまた楽しみすぎる。


更新していたらまたあのCMが…w

では今日はこのへんで。

大事な年末年始が近いので皆さん体調には気をつけてくださいねー^^ノシ

ARROWS Z ISW11F

ついにスマホデビューすることに。

今月中旬発売予定のARROWS Z ISW11Fに替えます。

今日予約してきたので今週末くらいには手に入るかな。。。

色は無難な白にしようと思ったが、

青があまりにも綺麗でかっこよかったので青にしました。

ARROWS Z前

ARROWS Z後

手元にくるのが待ち通しすぎる(>o<)w

子供へプレゼント

久々更新失礼します。

ブロともの皆さんご無沙汰です^^

昨日仕事帰りに余裕があったのでTSUTAYAへ…

子供もいろんなものを目で追ったり

笑ったりしだしたのもあって絵本を買って帰ってあげることに。

選んでたら懐かしいものがいっぱい!!

自分が子供のときに読んでもらっていたのが

現在でも変わらず愛読されていることを知らされ感動しました♪

買って帰ったのはこの二冊。


もうすぐクリスマスということもありサンタさんもの。
中はしかけ絵があり大人も楽しめる絵本です♪


四季が描かれていて絵が多色なのが魅力。
この絵本は前からも後ろからも読めます♪

子供にも両方共に喜んもらっています^^

もしおすすめの絵本があれば教えて下さい♪

誕生日は8月31日

タイトルで感づいた方もそうでない方もいると思いますが、

私にも待ちに待った待望の第一子が誕生致しました。

長男です。

可愛いです

目に入れても痛くないとはこのことを言うのですね。

明日嫁さんと息子が退院して帰ってくるので今日は掃除に励んでいました。

仕事してる最中にもう息子は帰ってきてると思うと明日は頑張り概が違いますね

短いですが最後に感謝の気持ちを嫁と息子に

 産んでくれてありがとう

そして

 産まれてきてくれてありがとう

久しぶりのそうじ力

家の中には使うか使わないか分からなく、

いつか使うであろうというモノがあると思います。

私は自分の私物、例えばゲーム・漫画・雑誌・本・服

これらは大体3ヶ月~半年使っていないものがあれば

リサイクル店に持って行き手放すようにしています。

服は夏物・冬物があるんで1年待って決めますが、、、

最近本棚がいっぱいになってきていたりと

気になっているとこがポツリポツリ出てき始めていたので

いるモノいらないモノ整理しリサイクルに。

なんと総額9千円越えにまで!!

思わぬ臨時収入になりました。

モノが捨てられずに「モノの犠牲」になってしまうと

運気も良くならないですからこれを見てくれた方も

自分の身の回りに目を凝らしてみてください。

意外と使ってないものが多いかもしれませんよ。



ツイッター始めました!
chocopapa3をフォローしましょう
プロフィール
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Affiliate
ブログランキング★
blogram投票ボタン
ブロ㌘時計
amazon.co.jp
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
